【8月9-10日】2日間集中講座受講者募集中 詳細を確認する

パフォーマンスを上げる!『覚醒脳の作り方』ワークショップ

あなたは2025年の年始に立てた目標を順調にクリアしつつあるでしょうか?
あなたがもし、

  • 目標はあるのに、なぜか動こうとすると違うことに手を付けてしまう…
  • 朝は「これをやろう」と思っているのに、気がついたら手を付けないまま1日が終わっている
  • 取り組み始めても、すぐに気が散ってしって違うことに手を伸ばしがち…
  • どうも集中力もパフォーマンスも上がっていない感じ…

こんな悩みをお持ちなら、今回の講座は、まさにあなたのためにある講座です。

目標達成のために一番重要なのは「目標」と「目標へのロードマップ」を適切に言語化・数値化すること。
…なのですが、それだけではもちろんうまく行きません。

あなたも日頃感じているように「自分自身の集中力」と「パフォーマンス」を最大限に引き出してやる必要があるのです。

今回のワークショップは、ダイレクト出版からの依頼でおこなう『覚醒脳の作り方』についての実践的ワークショップのプロトタイプ版としておこないます。
ちなみに『覚醒脳の作り方』は、ダイレクト出版が出している自己啓発系の書籍としては、私のお気に入りベスト3に入る実践的かつ有用な本です。

  • ハイパフォーマンスを実現する原理【レクチャー】
  • 感情」と「もう1つの脳」のコントロール【レクチャー】
  • フォーカス」のパワーを引き出す【レクチャー&体験ワークショップ】
  • 習慣」を使いこなす【ワークショップ】
  • 潜在意識」のパワーを解法する方法【レクチャー&ワークショップ】
  • 脳の可塑性」をうまく使いこなす【レクチャー】
  • メンタルの安定を作る瞑想ワークショップ
  • 目標の効果を180%引き出す目標設定フィードバックの技術【ワークショップ】
  • それでも身体が動き出さない!を乗り越える脳の使い方【ワークショップ】
  • 日常の「注意力散漫」を防止するTips【レクチャー】

今回はこの本の内容に加えて、私、寺田オリジナルのメソッドを加味しつつ、さらにこちらの2冊の本から必要な要素を抜粋して1つの講座(4時間)にしています。

講座のご案内

  • 日時:2025年6月15日 13:00-17:00
  • 会場:zoom
  • 講師:寺田 正嗣
  • テキスト(必須):『覚醒脳の作り方』
    サブテキスト(あればベター):『脳と成功の科学』, 『常勝メンタル』
    (常勝メンタルはまだ販売されていません)
    ※当日、参照していただきますので、テキストは必ず事前にお買い求めください。ただし、読んでおく必要はありません。

今回だけの3つの特別なプレゼント!

■『脳と成功の科学』P.137で解説されているストレスや恐怖から自由になるためのインナーサイズ「ビーチタイム」のオリジナルナビゲーション音声
⇒これを聞くだけで、今抱えているストレスや焦りといったものから解放されて、はつらつとした気持ちで大切な課題に取り組めるようになります。
■同じく『脳と成功の科学』第8章で紹介されているインナーサイズのオリジナル版ナビゲーション音声
⇒自分の中にある「無理・できない」という思い込みを解消して、本当に達成したい目標に近づいていけるよう、自分で自分の背中を押せるようになります。
■映像提供ページでの1ヶ月間の無料フォローアップ
⇒実践しながら出てきた悩みを解消できるので、パフォーマンスがさらに高まりますね!

募集は終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。