確実に「仕事の成果」と「自己の成長」に結びつけるための
読書と速読の方法を学ぶ入門講座を開講いたします。
- 「時間がなくて本を読む暇がない」
- 「本を読んでも、あまり記憶に残っていない気がする…」
- 「部署が変わって、本を大量に読んで学ばなくてはならなくなった!」
- 「専門家として講演やセミナーを仕事にできるぐらいの知性を手に入れたい」
- 「短時間で記憶に残る読書を実現したい」
もし、こんな読書についてのお悩みをお持ちであれば、ぜひ気軽に参加してください。
講座概要
☆4月4日(金)19時~21時 at ウインクあいち
講師は私、寺田が務めます。
受講料は3,000円。
ただし、TSUTAYAでレンタルされていた人気作品「フォーカス・リーディング1日講座DVD」(売価:3,000円)をプレゼント。
受講ご希望の方は、こちらのページをご確認ください。
>>https://seminar.office-srr.com/nyumon.html
コメント